フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

やす子の24時間マラソン

2024年08月31日 | エンタメ
競技場内をぐるぐる走るんだって
しかも雨の中を。正気か?意味あるのか?
学生の頃、体育の準備運動で校庭何周!とかあったけど
あれって本当に嫌だった

過去、タレントがいろんなコースで走ってたけどさ
地元の人達やらファンやらが、沿道で応援してて
そういうの励みになっただろうし
実際、私の家のそばを走った人もいて
見れてちょっぴり感動したものだけど

振り返りのドキュメンタリーとか見たら
当然ながら、休憩で食事したり、体のマッサージ受けたりしてくつろいでた

時々はコース抜けて休憩取ったりマッサージとかしたりするのかね
こういうの達成感とかあるのかしら
本当に意味なさそう
やらされる方がかわいそう

競技場何周も走って
終了時間に間に合うのかもへったくれもない
募金着服(やす子じゃないけど)のお詫び行脚にしては
お粗末すぎだわ

ていうかそもそもさ
着服したやつらを競技場で24時間走らせたら?
それこそお詫び行脚の意味で

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いものがとにかくほしい! | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事