フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

カラオケボックスがガラガラです~

2020年03月06日 | 日記
密室系イベントは避けるようにと、ちまたで言われてますが
本日も行きつけのカラオケ屋に繰り出しました
しかし普段もガラガラなんだけど
今日は、入店したとき女子高生のグループがいただけで
あとは自分だけ
帰るときは誰も客がおらんかった
このままじゃ困るね
なんとかつぶれないことを願うわ

とはいえ自分がもしコロナウィルスに感染したらと思うと
不安ではある
会社が休業になって大ひんしゅく買うかも
だけどさ
わざわざコロナに感染するほどの強運は持ってないんじゃ、なんて
根拠のない自信があったりするんだわ

しかし今日、なんか体熱いような気がする~不安
と思って体温を測ってみた
そしたらなんと
35.9度だった
低っ!
まあ潜伏期間、すごい長いらしいからね
なんにせよ、月末に予定してたイベントが中止になって
ガッカリな感じ
世間で予定されているイベントもどんどん中止に
これは、オリンピックどころではなくなるのかな

そういや最近、ジムに行けない人続出で
体を鍛えるグッズがすごい売れてるらしい
ダンベルだのヨガマットだの
この前、コアリズムシリーズ6巻購入した私は
ひょっとして勝ち組?w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンスター カラートリート... | トップ | 立川志らくのヨメ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事