フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

テンスター カラートリートメント

2020年03月05日 | 日記
トリートメントするだけで白髪が染まる!と言う触れ込み
しかもヘナ入り!っつうことでつい買っちゃった。
ていうか、若かりし頃、髪が自然に染まる!ってのを買ったことあるのよね
使ってみたけどほとんど染まらず
まあこんなもんか~って知ってたんだけども、
なんと99円だったから!ハッキリ言おう、値段につられた!
しかし、よく確認せずに買ったんだけど
ソフトブラックだった!
自分の髪色だったらブラウン系の方がよかった!
とはいえ、それほど染まらないだろうからね。
しかしとりあえず新しい物は試してみたいしさ

そういや、利尻昆布のトリートメントとか
大々的に売ってるよね
あれどうなんだろう、ちょっと興味アリなんだけど。

白髪がさ、昔はチラホラだったんだけど
最近どっと増えたからね、ちょっと隠しきれない感じに。
諦めて何もせずナチュラルに行くか
まだまだ頑張って、はさみで根本からカットするか
悩ましいところだ。
白髪交じりだと、ホントに老けてみられちゃうからね。
こればっかりはどうにも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握力を鍛えたい | トップ | カラオケボックスがガラガラ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事