フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

コロナワクチン接種

2021年08月13日 | 健康
国をあげて、接種することを推奨してるし
打ちたいけど、予約が取れないって言ってる人もいて
みんな当たり前のように打ってる

これ、ほんとに大丈夫なんですかね?
副反応とやらで多くの人が熱や痛みに耐えて
接種後に亡くなった人は
原因不明にされてさあ
怪しすぎ

そもそも、ワクチンを打てば重症化が防げるって
それをどうやって証明できるの?
もともと、重症化しないタイプの人だったんじゃなくて?

インフルエンザだって、かからないわけじゃない、
重症化を防ぐんだよ、とか言われてもさ
やっぱり証明できないじゃない、それが有効だったかどうか
煙に巻かれたような気がするわ
そもそもワクチン打たなくたってかかったことないぞ私は。

数年前、女子は子宮頸がんワクチンを打ちましょう!とか
義務化しましょう!みたいな動きになったよね
どっこい、なんか副反応多発で
今現在、そんなワクチン、ありましたっけ?状態だし
なんか怖いわ~
みんなが同じ危険な方向に向かってなきゃいいけど…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なカーテンがほしい | トップ | DaiGoの差別発言 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事