フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

素敵なカーテンがほしい

2021年08月12日 | 日記
毎日、リモートで映像つき会議に出なくてはならない。
家中、壁という壁が汚くて、ものが雑多においてあるので
映せるところがない!
仕方がないので、カーテンを背景にしてるんだけど
そのカーテンも、10代のときに買ったビンテージもの…

そろそろ買ってもよくない?って思ってはいるが
まだ使えるしもったいないってのと
めんどくせーってのがないまぜに。
しかし、10代のお小遣いで買ったやつなんで、
見た目がね、すでに特売品

去年、通販で遮光カーテンを買ったんだけど
それは寝室用にしてる
それまでは、隙間から光が漏れるので
デニム生地を隙間のところに吊るしてた
もう貧乏が骨の髄まで染み付いている

いよいよか?奮発して、ベルサイユ宮殿みたいな
バラのついたやつ買っちゃうか?
オーダーメイドのはすごく高いって言うけど
既製品ながらネットで見たらピンきりなのね
ニトリとかで見ると結構高いんだけどね

なんか自分で言っといて、バラのカーテン欲しくなってしまったw
そうそう買い換えることもないんで
後悔のないようにしたいもんだわ。
そんなこと言ったって、たかがカーテンだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円形脱毛症 | トップ | コロナワクチン接種 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事