フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

有吉ダマせたら10万円

2022年11月09日 | エンタメ
これまでの放送も結構良かったけど、今回特に面白かった。
純烈の温泉企画も爆笑だし
なにわ男子の、強豪小学生とのドッジボール対決
ほんと笑えたわ~

なにわ男子は前、NHKのネコの番組で見た
大西くんぐらいしか顔と名前一致しなかったけど
今回、追加で覚えたw

藤原丈一郎くんかっこいいね、好みのタイプだわ~
運動神経いいのはジャニーズなら当たり前だろうけど
球技する姿がめちゃかっこいい!
西畑くんの、球避けようとしてキャッ!て感じもかわいかったしさ
まあ若い子はかわいいよね、みんな

純烈の、ウオータースライダーとかゆって
半裸状態で溝にハマって出れなくなったおっさんもかわいいわ
ごめん、名前覚えてないやw

お笑い以外のバラエティーで、ひさびさ笑ったなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯しやすいものしか買わな... | トップ | ネットマガジン契約 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事