フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

山本恵里伽さまかわいい!

2022年05月25日 | エンタメ
爆笑問題の日曜サンデーで
4月からアシスタントになったえりかさま
初回、硬いなって思ったけど
すぐ耳慣れて
そしたら、すごくよくなってきた

何より声が心地よい
決して出しゃばることなく、それでいて控えめすぎず
ド下ネタにも嫌な顔一つ見せず(顔見えないけど)
プロ根性を感じる
相槌の「う~ん」もかわいい

ドドくんのコーナーで
ナレーションのユニゾンが毎回全然合わず
ドドくんが「合わないんだよ」ってすねたように言うと
「そんなこと、言わないで?」って言い方がさ
く~、かわいい!
なんとなくキュンとしてしまうわw
あの声ずっと聞いていたい

テレビで見た記憶が無いんだよね
太田光の選挙特番にも出てたらしいんだけど
女子アナなんて全く興味なかったから
今度ニュース番組も見てみようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ドラ「カナカナ」 | トップ | 楽天カードでポイ活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事