フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

徹子の部屋に江口のりこ

2021年10月21日 | エンタメ
初めてこの人見たのは、ドラマ「名もなき毒」の
原田さん役。
あらかじめ小説で読んでたので
よくこんな役やるな~って思ってたんだけど
すっごい怖かった。

宮部みゆきの書く小説ってあんまし悪い人、でないんだけどさ
ありえないぐらい嫌なやつだったのよ
そんで、江口のりこの顔がのっぺりした無表情で
サイコパスっぽさがまさに適役?

そのあと、ぼちぼちいろんなドラマで見るようになって
なんだ、結構いい人そうじゃん?って思った
あのドラマはただの役なんだから当然なんだけどね

しかし、徹子さんと見事に噛み合ってなかったな
徹子さんも遠慮なく「愛想がない」とか言い放ってた
悪気はないんだろうけど、ちょっとひどいわ~

その後の「ボクらの時代」では、高橋克実と鈴木京香と
3人出てててさ
その時は結構リラックスしてた感じ
あの人も結構人見知りなのかな~って思った

クールで淡々としてて、割と好きな女優さんなんだけど
主役、って感じではないんだよな…
ちょっとクセのある脇で輝くっていうかさ
SUPER RICHは、とりあえず見てる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採用候補者の「裏アカ」特定... | トップ | 眞子さまと小室さんの結婚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事