フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

アイドル辞めるときの本音と建前

2024年07月25日 | エンタメ
Number_iの平野くんが
歌番組出たりこの前はバラエティーのMCしたりして
海外行かないのかよ?って批判する人もいるとのこと

そりゃ、目標はそうかも知れないけど
海外行って夢破れたアーティストなんていくらでもいるじゃん
それに出れるものなら知名度を上げるために
日本の番組、出た方が良いに決まってるし

誰しも本音と建前あるし
ホントは仕事やる気ないのに、やる気あるふりしたり
全然似合ってない服やら髪型の人に、似合ってるね~とか
くっさい香水プンプンさせてる人に
いい匂いですね…って、それはないか

あと、岸、神宮寺との格差?
それは前からだよね
5分の1から3分の1に変わっただけ
いずれもナンバーワンは平野で
母数がちょっとだけ減って目立つようになった感じ?

GOATで、昔のアイドルは捨てて生まれ変わったみたいに言われ
BONで、またこれかぁ…になってさ
ダサカッコイイ俺達、珍しくていいでしょ感出してるな
まあ、次はちょっと箸休めで爽やか路線とか出すのかな

なんとなくだけど、あまり長く続かなそうなグループだと思う(適当)
少なくとも5年、10年先の姿が想像できないや
平野くんが飽きっぽそう
次はなんて言って辞めるのかな、な~んてな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか死にたい | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事