フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

コアリズム始めてみました

2019年07月27日 | 健康
去年の暮れから、お休みの日だけ「ビリーズブートキャンプ」やってたのね。
けど最近どうも、
運動したあと、足の関節に痛みが走るように。
お年寄りかよwほぼそうだけどw
だもんで、「ビリーズブートキャンプ」買ったとき
同時に買っておいた、「コアリズム」
始めました!!!
買ってはみたものの、なんとなく敬遠してたのよね

早いし難しい!
腰を回しながら運動って
普段の動作じゃおよそやらないでしょ
しかしビリーと違って
キックしたりダッシュしたりしないので
運動靴不要!
これはちょっとありがたいね
真夏に靴下と運動靴はちょっと暑苦しいので

動きがまったくついて行けなくて
これ、フィットネスだったら
も~!前のババア邪魔!って感じでしょうね
DVDなら誰にも迷惑掛けないから安心
ビリーだって最初の頃は
え?どっちの足出して、どっちの手を出すの?って感じだったし
まあ慣れりゃ大丈夫でしょ
なにより
ウエスト周りの運動で
ぶよぶよの腹が引き締まるかも知れないと
否が応でも盛り上がってきますよ


しかし
今度は腰を痛めないようにしなければw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ・シワの原因とか | トップ | 「シャツクール」すげぇ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事