フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

夕暮れに、手をつなぐを見た

2023年01月19日 | エンタメ
北川悦吏子脚本てことで
なんとなく嫌な予感したんだけどさ
やっぱりって感じ

エピソードが古臭いし、クソつまんね~!
広瀬すずが噴水で顔洗っちゃうシーンとか
ガサツな自称サバサバ女気取りかよって思った
すずちゃんこんなことやらされてかわいそう

この人の旬はもう20年前に終わってるのよ
せっかく広瀬すずとか永瀬廉使うなら
わざわざこの脚本家連れてこなくても
面白いの書く若手がたくさんいるんじゃないの?

これからすれ違いとか、いつの間にかキュンとしてるとか
先の読めるエピソードで
ほのぼの展開に持っていくんだろうな
タイトルでエンディングが見えます
少しもワクワクしないんですけど~
せっかくの役者がもったいない

キンプリがエンディング曲担当というので
我慢して最後まで見た
1話脱落確定ですな

とはいえ廉くんかっこいいね
「ichiban」では踊りがすごくサマになってるのに
「ツキヨミ」で体操になってしまうのはなんでなんだ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King&Prince公式カレンダーも... | トップ | King&Princeの「ツキヨミ」で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事