フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

King&Princeの「ツキヨミ」で1億回再生しよう

2023年01月21日 | エンタメ
King&PrinceのYouTubeMV「ツキヨミ」で
ジャニーズ初の1億回再生をめざそう、みたいな投稿を目にした。
記事を調べたら、SnowMan、なにわ男子、キンプリで
どこがジャニーズで初の1億回再生なるか
というのを競っているらしい

SnowManで2019年12月、
なにわ男子で2021年11月、
King&Princeで2022年10月に投稿
…期間短くてキンプリ圧倒的不利じゃないっすか!
まだ3ヶ月ぐらいしか経ってないしさ

とはいえ普段協調性ゼロの私も
ここは協力しないわけにいかないですね~
なにより楽曲とMVの構成が素敵だし
イケメン揃いだしで何度見ても全く苦にならない
永瀬くんが左右に手を振るところはいつもフフッとなる

しかしこのMV見てると
あと数ヶ月でこの5人がバラバラになるのが
寂しさとやるせなさが…
なんにせよ、最後の日まで応援するしかないですね

明日は、やっとKing & Prince First DOME TOURを
受け取ることができるので楽しみにしてます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れに、手をつなぐを見た | トップ | カラオケ うた入りで「ichib... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事