フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

King&Prince公式カレンダーもうすぐ予約締切

2023年01月18日 | エンタメ
3/9発売って話なんで
まあ来月、買うかどうか考えようかなって思ってたら
昨日TwitterでフォローしたKing & Prince〈キンプリ〉最新情報で
今週末が公式カレンダー予約の締切ですって
なんそれ~迷ってる暇ないじゃんって
結局ポチしてしまった

ドームツアーも、買わずに
ベストアルバムだけにしておこうと思ってたのに
結局買ってしまった
ああ衝動買い
たまにはこういうことに使い込んでもいいかなあ
初回限定版には海人くんデザインのステッカーついてくるらしいしさ
後悔してメルカリとかで高値で買うの悔しいしな!

そういや「特恋ミルク」で今年も
海人くんのメッセージカードついてるとかで
さっそくカードだけメルカリに売られてるし
買ってる人いるしw
現行で飴売ってるんだからそっち買ったほうがいいのに

まだ買ってないけどおかしのまちおかで売ってたので
そのうち買いに行こうかな
楽しい推し活生活の話でした…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しのいる生活 | トップ | 夕暮れに、手をつなぐを見た »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事