フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

スポーツニュースに興味なし

2019年04月23日 | エンタメ
夜とかはいつも録画しておいたドラマとかバラエティーを見ながら
ごはんの支度とか歯磨きとかしてる。
しかし朝は、ニュースや天気が気になるので、リアルでテレビ見てるのね。
けど時間によって、どのチャンネルもみ~んなスポーツニュースのことがある。
どこ回してもみんな。それか、CM。
正直、スポーツまったく興味なくて
ぜ~んぶスポーツだとイラッとくるわ!!
体動かすのは好きだけど、スポーツ全然見たくないし!
世間でワールドカップ夜中に見てたから今日寝不足~とか会社の人がゆってても
へぇって感じだし
オリンピックも一切見ない。
人がスポーツするの見て何が面白いの?
スポーツってのは自分でするものだろ!って思ってしまう。
どのチャンネルもみんな同じことやってるって、
なんか示し合わしてるの?
止めて欲しいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水虫のお薬 | トップ | 執事 西園寺の名推理2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事