フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

サザエさん症候群

2020年03月08日 | 健康
かつて、日曜日放映のサザエさんを見ると、
明日学校行かなきゃならないという
憂鬱な気分になった。
サザエさんを見なくなって久しいが、やっぱ日曜の夜は憂鬱だ。
もともと子供の時も、学校なんか大っ嫌いだった。
勉強も嫌いだし、いじめられてたし。
今も、仕事つまらないし、私をいじめるやつはいるし
大っ嫌いだ。全然進歩してないや。

仕事つまらないって致命的だよな。
ていうか、楽しい仕事なんて今までほとんどなかった
まあそれが普通かも知れないけどさ
好きな仕事出来る人なんかほんのわずかだろうし
それでも仕事が出来て、しかもそれが周りから認められてれば
すごい楽しいんだろうけど

今週末も無駄に過ごしてしまった
夜8時間寝て、起きてご飯食べてダラダラネサフしたあと
お昼食べて、2時間昼寝して起きたら
おやつ食べてコアリズムとかやって、気がついたらもう夜よ。
なんかダメすぎ。
そもそも1日10時間って寝過ぎだよな
でも普段5時間ぐらいしか寝れないし
寝だめは出来ないと言うけど
どうしてもそんぐらい寝たくなる
会社が徒歩10分とかなら時間もたっぷりあるのにな~
でも引っ越しもだるいし
そうやってウダウダ
時間の無駄遣いして
そのうち定年かな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川志らくのヨメ | トップ | 女子高生の無駄遣い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事