フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

女子高生の無駄遣い

2020年03月09日 | エンタメ
終わっちゃったね~
このドラマ、女子校あるあるで大好きだったんだけど
視聴率すごい低かったんだって…
え~、バカバカしいながら、気楽に見れて面白かったのに!
なんだかんだ、破天荒なバカが留年しないように
みんながすごい協力し合っててさ
なんか愛されてるなあって感じだった。

私が好きだったのは、バカこと岡田結実ちゃんの自由さもよかったけど
突っ込み役、ヲタの恒松祐里ちゃんかな~
気が強いけどやさしいし
演技うまいし!
第1話の膝が曲がらないラブシーンの絵、大爆笑だった。
ワセダ先生とのこの先がすごい気になるんだけど
低視聴率じゃあ続編は無理なのかな~見たいな~。
続編やらないかな~
なんだろう、深夜帯じゃなくて
もっと早い時間の方がよかったんだろうか?
もっとみんなにこのドラマの面白さを知って欲しかったわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエさん症候群 | トップ | ポイント勝手に使われた! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事