フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

猫ちゃんはかわいいのが仕事

2019年08月30日 | 日記
うちに時々来る、グレーのゴージャス猫ちゃん
しばらく見ないなあと思ったら、ガリッガリに痩せてやってきた
初めて見たときは顔もしっぽもモフモフだったのに
顔なんかシュッとして、しっぽも細くなっちゃってさ
かわいそうにと思って、キャットフードあげた
たまぁにくる野良猫ちゃん用に買ってあるので

体はでかいからものすごい食うんだけど
ちっとも慣れない、かわいくない
エサ入れた皿をそばに置こうとするだけで
フーッ!て威嚇される
エサあげるようになってずいぶん経つのにそれ?
マジかわいくないわ
なんか段々ばからしくなって
もうあげるのやめ!もっとかわい子ちゃん来たら
その子にあげるんだ!って
1日半ぐらいほったらかしにしてた

そしたら今日の夜、また来たんだけど
あごから血が出てて
鼻にも血が少し
どうしたのかな?!
誰かに殴られたとか
何かの仕掛けに引っかかったとか?
愛想無くてかわいくないけど
急にかわいそうになって
エサあげちゃった

野良でもすっごいかわいい子がいるのに
なんなんだろうな~
やっぱ愛想ないから
よそんちでもあんまし好かれないんだろうね
そういう好き嫌いって
人間と一緒だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チアシードの栽培 | トップ | パプリカの「あなた」とは »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事