フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

農協ミルク 芳醇メロンがうまい!!!

2022年08月22日 | グルメ
JA全農 広報部のツイッターをフォローしてるんだけど
農協ミルクシリーズ発売にちむどんどんしましたw
先行で、いちご味とメロン味がファミマにて販売
TVStation買ったついでにメロン味を買う
うま~~~!!
ここの店では、いちごのほうが売れることを見越してか
メロンの2倍ぐらいのスペースを取ってた

別の店で、今度はいちご買ってってやれと思ったら
こっちは同量在庫で、いちごは残り一個
こっちもうまい!
しかしいちごはよくありがちな感じ?

メロン味って案外まがい物っぽいのが多いといったのは
爆問の田中さんだっけ?
とにかく、しっかりメロンの味がしてしかも濃厚
私はメロン味押し!

カロリー高めなので、半分飲んで残りは明日って思ったけど
我慢しきれず全部飲み干してしまいました
来月から一般販売ですって
そしたらもうちょっと安く買えるのかなあ

農協シリーズでは、コーヒー味もこれから出るって
そういや、ローソンの悪魔のコーヒーが美味しくて
第3弾出ないかなっていつも見張ってるんだけど
もうやらないのかな~
第2弾から、練乳使うのやめちゃって
それがちょっと残念ではあったけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街の歯医者さんは大変だ | トップ | 世にも奇妙な物語 ともだち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事