フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

街の歯医者さんは大変だ

2022年08月20日 | エンタメ
佳子さまが、歯医者さんと付き合ってるとか
この前、噂になったよね
まあそれはおいといて
ちょっと歯が痛くなったのでまた歯医者さがし

新規はいつもどこにするか悩むのよ
一旦治療すると、簡単にやり直し効かないからさ
昔、下手なとこに詰めてもらったところが
隣の歯とつながってたり、舌にあたって痛かったりして
むかついたわ~

遠距離通勤だったので、会社のそばが都合がよかったけど
今回、原点に戻って家のそばにする
駅名と歯医者で検索すると、あるわあるわ
コンビニより歯医者の方が多いってホントだったんだ

口コミサイトがあって読んだけど
なにぶん、件数が少なくて、サクラ混じってないか?って
疑心暗鬼になってしまう
ネットは便利だけど、誰でも投稿できるからな

Googleの口コミで一番評判いいとこにした
電話したら割といつでもいいようなこと言われ不安に
割と暇なのか?

でも行ったら、評判通り優しい先生で
丁寧に説明してくれて安心した
そんなに混んでなかった

昔は、歯医者っていったらいつも混み混みで
待合室には人がいっぱいいて
予約の時間なのに順番来なくてすごい待たされた
次の予約も、都合の良い時間だとずっと先になったり

子供が少なくなったってのもあるかもしれないけど
昔より歯科衛生の意識が高くなったのかも
乳歯のとき、ミュータンス菌が移らないようにするとか
そういうの、今では常識になってきてるもんね
自分なんて、親から歯磨きの仕方すら習ったことないよ…

てわけで、これからはここをかかりつけにしようかなと思ってる
もうずっと在宅だから、引っ越さない限り場所が変わる心配がない
とはいえ口内詰め物だらけなので、将来が心配だわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい字に超あこがれる | トップ | 農協ミルク 芳醇メロンがう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事