フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

昔の知り合いが超出世してた件

2020年05月29日 | 日記
私がまだ20代の頃、ある職場に嘱託で入ってて
同じグループにいた男性がさ
ふと、なにげに検索したらスゲー出世してたw

まあ確かに当時、その人も同じ20代で
なんか大物感を漂わせていたけど
え~!そこまで!ビックリした
しかも中小じゃなくて、大企業でさ

女性が極端に少ない職場のせいだったからか
なぜか気に入られて
もし、売れ残ったらもらってあげるって
ゆってたんだけど
今さらだよなw

思い出したけど、その後30代半ばで再会して
老けたな~って言われた
そんで全く興味なさそうな態度取られて
まあ若けりゃよかったんだろうなあって感じ?

その20代当時から
その人とつきあいたいとか全然思わなかったし
全く惜しくないけど
自分の知り合いの中で
一番出世した人だよな、と言う話でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が高い | トップ | 朝顔の種蒔いたよ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事