フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

ドラマ 君とゆきて咲く ~新選組青春録 -

2024年05月05日 | エンタメ
とりあえず新ドラマの1話はチェックしてるんで
期待せずに見たんだけどさ
キャストが若い子ばっかで誰一人知らないんだけど
イケメンぞろいで、いい感じに萌え要素満載ですね

衣装がさ、ちょっとモダンすぎねーか?ピアスしてるのもいるし
でも大河ドラマじゃあるまいし、時代考証とかうるさい事は言われなそう
なんたって萌えドラマですから!

どっこい、原作が手塚治虫なんだって
それなら面白いに決まってるよな!深夜枠とか、もったいない

主役の前田拳太郎くんがめちゃかっこいい
劇団EXILEのひとなのか
なんとなくだけど、浮所飛貴くんに似てる気がする

新選組は、20年前の大河ドラマでハマったので
キャストと立場は把握できて問題なし!
人がいっぱい出るドラマって何がなんだかわからなくなるんだよね
ラストの楽曲もすごくいいし、次回が楽しみだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴アプリとか | トップ | 買い物かごの戻し方&見切り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事