フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

正拳突きダイエット

2020年03月19日 | 健康
応援団の演舞とか、結構好きなのね。
黒い学ランに白手袋でさ
背筋がぴんと伸びて、よく通る声でさ
すごいキリッとしててかっこよいよね。
そこでおきまりのポーズが
くわっと足を開いてスクワットのポーズで
腕を右、左と交互に突き出す感じ
これって、ひょっとして体鍛えるのに有効では?
とか思ったりした

まず足が、スクワットのポーズ。
太ももが鍛えられるよね?ほんで、腕を左右に突くと
ウエストがひねられて運動になりそう
さらに腕の下のダルダルが鍛えられそうな気が。
これって、一石三鳥じゃね?いっぺんに3カ所だぜ?
やせる筋トレよりすごくね?
私って、すごいことに気付いてしまったのかしら?な~んて…

とりあえず、良さそうと思ったことはやってみようかな~
器具も使わないし寝っ転がるマットもいらないし
好きなときに気軽に出来るってのはなかなかいいよね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また異動できんかった! | トップ | キムタクの娘Cocomiデビュー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事