フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

かっちゃんこと植草克秀さん

2021年03月08日 | エンタメ
まだ少年隊がバリバリテレビに出てた頃
ジャニーズとか、さほど興味なかったけど
かっちゃんは可愛いなと思ってた
最近、ニッキのにわかファンになってさ
昔の動画とか毎日見てるんだけど
やっぱかっちゃんは今見ても可愛いよね
トーク番組の天然ぶりとかさ

「ダイアモンド・アイズ」の「じゃーじゃうま、じゃーじゃうま」とか
デカメロン伝説は自分のパートしか覚えてないとか
その曲を歌ってる動画を見ると
バラエティのトークを思い出しちゃって吹き出しそうになる
歌っても、喋っても可愛い

しかしそんな彼にも経年により可愛いだけじゃないエピソードとかあって
離婚とか養育費問題とかDVとか?
え~!あの可愛いかっちゃんとDVなんて全く結びつかないんだけど!
どんなに色々腐すようなこと言われても、笑顔で「しつけーよ!」とか
返すような彼が?信じがたいね

2年ほど前の動画があってさ
後輩のNEWSの子が、「ちょっとボス感があって怖い」ってゆってて
「そんなことないんですけどね」って話してたけど
私がこれまで見てた動画というか、活躍してたのはほとんど30代の頃までので
最近のは見たことがなかったんで、へ~、近影はこうなんだって思った

5ちゃんねるでちょっと前、少年隊のスレが立ってて
植草克秀、人相悪くなったよなってゆってた人がいて
「ホントだ…」って思った
ずっとテレビに出ていない間
色々あったんだろうな~きっと。
生きてきた過程が顔つきに出るんだろうね
あの可愛かったかっちゃんが…って、ちょっと残念な感じがした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚!R-1見逃した! | トップ | あなたの一番好きな少年隊の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事