フレッシュピーチになりたいの。

テレビとラジオ、インターネットがお友達です。連ドラ、お笑い大好きです。

不覚!R-1見逃した!

2021年03月07日 | エンタメ
がるちゃん開いたら、「R-1グランプリ2021 」がランキング一位になってて
あ~!今日か!って気がついた
この手のやつは、大抵録画してじっくり見るんだけどさ
ゴールデンじゃなかったんで油断してたわ
見れなかったのはくやしいけど、優勝はゆりやんだって。
な~んだって感じ

ゆりやん、よくこういうコンテストみたいのに出てくるけど
面白いと思ったこと一度もないわ
女芸人のみで競うTHE Wの第一回目で優勝したときも
ハァ?どこが面白かったの?って疑問だったし
まあWは全体レベルが低すぎってのもあるけど
むしろラップバトルとかセンスよくて
そっちの才能のほうがあると思った

雑誌の出演者欄には割と聞いたことない人ばっか並んでて
まあ、さすがにかが屋とかは知ってるけど期待薄だし
でも吉住だけは見たかったな
そのうちYou Tubeにあがるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日激辛キムチ | トップ | かっちゃんこと植草克秀さん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ」カテゴリの最新記事