つかっぴぃの雑記帳

たくさんの楽しみと、さまざまな体験を徒然なるままに。

大晦日です

2015年12月31日 | 日記
今年も間もなくおしまい。紅白?格闘技?いやいや、高知のミッドナイト競輪でしょ。
昨日までのグランプリシリーズ、ガールズの儲けを本チャンで失っちゃいましたので、
本日は見学。明日から地元・宇都宮も始まりますし。

盆暮れ正月・GWといった長期の休みになると、帰省ラッシュとか旅行等とよく聞きますが、
こちら(栃木県)ではそうした休みに家を空けっぱなしにする世帯が殆どありません。
あれは自称都市圏に住む田舎者達だけの行動なんでしょうかね。

今年最後のプチ贅沢に、近所の温泉へ行ってきました。今年最後の買い物はそこの回数券です。
では、来年はもっと良い年になりますように。


コメントを投稿