りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

お知らせ!!

2009-09-13 | 日記

今日は天気が良かった横浜です。







さて、みなさま~


お知らせですよ~!







明日、そう9月14日(月)


りくに会いに行きます!!





またまた行っちゃいますよ


たくさん写真撮ってくるので


楽しみにしていて頂けると嬉しいです(。・ω・)ノ











そして、もう1つ。


引っ越しの件ですが…


リフォームの話が進まないので…


先に引っ越しちゃいます(笑)


なので、予定通り


10月の初め頃にりくをお迎え行く予定です


これから、引っ越しの準備が忙しくなりますが、


りくと早く暮らせるためなら


頑張ります!!








以上。


お知らせ終わり!!(笑)










では、また明日~










ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんとらくま母)
2009-09-14 00:27:37
こんばんは!
はじめておじゃましま~す♪

りく君のお迎え待ち遠しいですね
そうそう!リフォームが進まないなら引っ越してしまえっ!

今日はりく君に会えるのですね
ブログ楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-09-14 09:38:35
りくママ~
おはよ~今日も天気良くて気持ちいいね

では・・・

 祝 お引越し&りくくんお迎え

♪祝v(^O^)v祝♪♪祝v(^O^)v祝♪

10月といったら、もうすぐだね。
いよいよりくくんをお迎えして、新しい生活が始まる~

私までドキドキわくわくしちゃう~

返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-09-14 11:37:35
りくママ~おはよ

今日は愛息に会いに行ってるんだね
りくママがせっかく秦野まで来るから
ホントは昨日のうちに連絡して会えたら良いな~なんて昨日の朝は思ってたんだけど
我が家の淕が
昨日の夕方から具合が悪くて血便や嘔吐を繰り返してたからりくママに会うのは諦めたの~
さっき行って来た~
詳細はブログにて・・・

おぉ~そうだそうだ強行突破で引越しちゃえー

チビりくぅ~淕ママも早くチビりくに会いたいよ
今日もぷりちぃなチビりくのおさしん楽しみにしてるだよー

返信する
Unknown (メリーのママ)
2009-09-14 13:21:03
ひゃほ~!
先にお引越しですかぁー!
なんか、こっちも嬉しくなっちゃうなぁー!

今日も、りくくんとのご対面。
写真、期待してますよ。
返信する
Unknown (ハッチ)
2009-09-14 23:03:52
もうすぐね。
指折り数えてもいい段階になりましたね。

お引越しって面倒だけど
今回のお引越しは なんだか とっても張り切ってできそうですね。

この頃のゴルはすぐに大きくなっちゃうから
しょっちゅう見にいかないとね
返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-14 23:56:47
今日は、りくくんと会ってきたんでしょうか(´▽`)
明日アップされるのかな?
今日のりくくんはどんな感じなんだろ~~♪
アップ楽しみにしてますネ(´▽`)
返信する
のんとらくま母さん (りくママ)
2009-09-15 00:20:09
訪問ありがとうございます。

リフォームほんとに進まないんです(笑)
もう待ちきれません
先に引っ越して
りくとの生活を楽しみます

のんとらくま母さんのブログに
コメントしようと思ったんですが…
なんだかコメントできません
何回かチャレンジしたんですが…。
またチャレンジしてみます
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-15 00:22:17
10月もうすぐです
もうワクワクします

りくが来て
お散歩行けるようになったら
パディ君に会いに行きます!!
その時は
遊んでやってください(笑)
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-15 00:24:36
ブログ見ました。
りーたん大丈夫ですか?
かなり心配です。
りーたんが元気になったら
絶対遊びましょうね

「チビりく」って
なんだか可愛くて気に入ってます(笑)
返信する
メリーのママさん (りくママ)
2009-09-15 00:26:08
先に引っ越しちゃいま~す(笑)
このままだと、
ほんとに年越しちゃいそうなんです(笑)
それぐらい進んでません
早くりくと暮らしたいので
強行突破です(笑)
返信する