りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

おちり!!

2009-09-14 | 日記
今日もお天気の良かった横浜です。









さて、行ってまいりました~!!


りく、またまた大きくなったようです(笑)


なんだか重くなってました







いつもと変わらず可愛いお顔でお出迎えです







抱っこすると嬉しそうに笑顔です(笑)











そして!!


りくを見つける方法でお話しました、おちりの毛(笑)





なんと!!





激写しました!!(笑)




準備はいいですかぁ?




これです!!





分かります?(笑)






そして…悲しい事実が…。




今日、また剃られました!!(笑)




お写真は剃られた後です(笑)







また伸びてくるから大丈夫よ(笑)











今日もりくに会えて


幸せな1日が過ごせました


では、本日はここまで~











ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんとらくま母)
2009-09-15 02:10:12
りくママ~ごめんなさいね!
ヤプログ おかしいの!
画像認証がやっかいなのよ!
多分そこでしょ?

ってか!りく君剃られすぎ?(笑)
それなら 絶対間違えないね
でも そんなに剃らなくても間違えないよね(爆)
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-09-15 09:45:35
りくママ おはよう

昨日はりくくんに元気いっぱいもらってきた???

写真でもわかるよ 大きくなっているのが・・・

またまた「ちょられちゃった」のね・・・
まぁすぐに生えてくるからね~

話が変わってしまって申し訳ないのだけれど・・・
りーたん大丈夫かな・・・
りーたんママの日記がUPされてなくて、気になっちゃって・・・
なんでもなければいいのだけれど・・・
日記のUPを待つしかないね~。
きっとママが忙しいのでしょう
返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-09-15 15:18:33
りくママ~こんにちわ
チビりくのぷりちぃなおちり激写してきたのねナイス

ほんとだ~写真でも大きくなってるのわかるよー
心なしかお顔もちょっとお兄ちゃんになってるね


チビりくぅ~
おちりの毛毛またチョリチョリされちゃったのね~ん
でもこうしておくとママがすぐに見つけてくれるからね~
返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-15 22:16:36
りくくん可愛いなぁ~~
ていうか、お尻の剃りあと・・・
それって、尻尾の上ですか??
一目で解りますね(笑)
結構目立ってませんか!?w
返信する
のんとらくま母さん (りくママ)
2009-09-15 23:04:56
そうです
認証するとエラーになっちゃいます
今日も試したんですが
やっぱりエラーでした(´;ω;`)

剃られるの2回目です(笑)
地肌見えてますもんね
おかげで、たくさんいる中でも
見つけられます(笑)
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-15 23:07:25
昨日はりくに元気もらいましたよ
大きくなってるの分かります?
ほんとに毎週行くたびに
大きくなってるんです(笑)

りーたん、まだちょっとしんどいけど
頑張ってますね。
明日には元気になってるといいですね
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-15 23:09:04
りく、お兄ちゃんになりました?
なんかそう言ってもらえるの
嬉しいです

チビりくはおちりの毛がないです(笑)
でもそのおかげで
すぐに分かるようになりました
返信する
みぬさん (りくママ)
2009-09-15 23:11:05
剃ってあるのは尻尾の上ですよ~。
すぐに見つけられます(笑)
結構どころか、かなり目立ってます(笑)
あんなに剃られてお尻寒くないのか
心配になっちゃいます(笑)
返信する