りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

親戚が来ました!!

2010-09-23 | 日記
みなさまこんばんは(・∀・)

今日は1日雨が降ったり止んだりの横浜です

急に寒くなっちゃって、秋を通り越して冬が来ちゃったみたいですね





さて、本日のりくさんです

今日はパパのお父さんの妹さん家族が遊びに来ました~

そこのお家には、豆柴のミミちゃん(7歳)がいるんですよ









もちろん、りくさんは会うのが初めて

もう興奮しちゃって大変でした…(*-ω-)








あまりにもりくさんがハイパーだったので、ミミちゃん引き気味です…









家の中に入ろうともしませんでした…(゜Д゜;)

その頃、家の中でのりくさんは…














・・・・・・・・・・・困ったヤツです(`・ω・´)




1階のお家見学をしてもらって、2階のお家に移動です

りくさんはあまりにも落ち着きがないため、1階のお家でしばしお留守番です

ずっと雨だったのに、夕方ちょっと止んだのでお散歩に行くことに









やっとりくさんも少し落ち着いたので、ミミちゃんも一緒にお散歩です

りくさんよりミミちゃんが後ろの方になると…









ミミちゃんを待つりくさん

どうやら一緒に歩きたいご様子でした














落ち着いたりくさんを見て、ミミちゃんもやっと慣れてくれたようです




お散歩も終わり、そろそろミミちゃんご一家はお帰りの時間です









りくさんにまた新しいお友達が出来た1日でした





では、また~












ランキングに参加してます
↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2010-09-24 22:33:48
こんばんは~

ハルるんもお客さんが来たりするとすごい興奮しますよ~
飛びついたり追いかけたり大騒ぎです
でもワンコが家に遊びに来た事がないのでワンコが来たらどうなるんだろう?って思います

りく君、ミミちゃんと一緒にお散歩もできて良かったね~
返信する
Unknown (りーたんママ)
2010-09-25 08:57:49
おはよ~
ホント急に寒くなっちゃったよね~

親戚さんが遊びに来てくれたんだ~
豆しばのミミちゃんと初対面のりく
めっちゃテンションだったんだね

りく家は知ってると思うけど、うちのりーたんも
人が来るとすごいでしょ~
みんな同じだよね

りくミミちゃんと一緒にお散歩行けてよかったね
返信する
Unknown (むーちゃんママ)
2010-09-25 14:06:24
こんにちは。
あはは、とっても落ち着いているミミちゃんと、
興奮しちゃったりく君が対照的で面白かったです。
でも、りく君みんなに甘えて可愛いな~。
そしてお散歩でもミミちゃんを待っていてあげたりして、とっても優しいのね。
りく君すごいぞ。
やっと慣れたと思ったらお別れだったんですね。
でも、かわいいお友達が出来て良かったね。
ぽち。
返信する