りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

おともだち!!

2009-09-12 | 日記

今日は雨が降ったり止んだりの横浜です。








さて、本日はお友達の紹介で~す


ウチの前に住んでる


そらちゃんです!!


もうすぐ9ヶ月の女の子ゴルちゃんです。





お散歩に行くところに遭遇しました











ほんとに可愛いコなんです










パパさんとお散歩に行くハズだったのに…





あらら~


そらちゃんとりあえず休憩です(笑)


少し休憩した後、楽しそうにお散歩に行きました













りくが来たら仲良くしてもらおうね





そうそう。


そらちゃんにしっかりお願いしましょう











りくにたくさんお友達が


出来るといいなぁ…って


毎日考えてるママなのでした(笑)












では、また明日~














ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたんママ)
2009-09-12 21:51:08
こんばんみー
りくママ元気になったの
こんな陽気だし お家の事もあるからきっと疲れてるんだよね

お友達のそらちゃん可愛いね
うちのりーたんもお友達に入れてねん

りく家の引越し先はやっぱり横浜なの


返信する
Unknown (パディまま)
2009-09-13 08:01:47
りくママ~おはよう!
今朝はお日様も出てきたね~。

そらちゃん、かわい~いね~♪
ご近所に同じくらいのゴルちゃんがいるなんて、羨ましいわ~。
お友達になって仲良く遊べるものね(^^)V
そんな写真を早く見たいわぁ~!
返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-13 13:34:31
近くに同い年ゴルがいるって羨ましいです~!
案外同い年生まれって近所にはいないもんですよ~w
そらちゃんと共に成長できますネ(^◇^)
りくくん、いっぱい友達出来そうですよね!
ウチの近所にはゴルはあまり見かけません;;
近場のゴル友欲しいなぁ・・・
りくくんが羨ましいです♪
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-13 23:50:16
なんとか復活です
もう元気なんで大丈夫ですよ~

そらちゃん可愛いんですよ
会えた時はめっちゃナデナデしちゃいます(笑)
りーたんももちろんお友達です
りくをよろしくお願いします

引っ越し先は今のアパートから
車で15分ぐらいのとこです
横浜ですよ
返信する
パディままさん (りくママ)
2009-09-13 23:53:04
そらちゃんに初めて会ったのが
5ヶ月ぐらいの時なんです
2ヶ月ぐらいから飼ってらっしゃるそうですが
全然知りませんでした
りくが来たら
仲良くしてもらわなきゃ(笑)
パディ君も
りくをよろしくお願いします
返信する
みぬさん (りくママ)
2009-09-13 23:55:56
そらちゃんは2008年12月生まれなんで
年は違うんです
でもそらちゃんとは
お家近いんで仲良くしてもらう予定です(笑)
りくにたくさんお友達作ってあげたいです
スーちゃんも
お友達になってください
返信する