りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

続き!!

2010-09-06 | 日記
みなさま、こんばんは(・∀・)

今日も相変わらず暑かった横浜です




では、昨日の続きです

お昼から参加のお友達は…









『チーム親バカ』のリーダー、りーたん家です

到着してお昼ごはんを食べ、またまたプールへ

元気が有り余ってるりーたんは、泳ぎまくってました(笑)









父ちゃんにボールの催促をして、









父ちゃんにプールの中でちょっといじわるされて(笑)、









父ちゃんがいなくなると寂しそうにして、









でも、一番楽しそうだったのは…父ちゃんかも(笑)




むーちゃんは午前中たくさん泳いだので、ちょっとお疲れ気味









でもやっぱりプールを目の前にすると、血が騒ぐのか(笑)

楽しそうに入ってましたよ~









ウチのりくさんは…









見てください

午前中、あんなにイヤがってたのに

自分から入って楽しそうに泳いでるじゃないですか

もう、違うワンコかと思いましたよ(笑)









このむーちゃんのボールが気に入ったようで、何回も取りに行ってました









でも、うまく噛めないようで、かなり必死でしたけど(笑)









プールでたくさん泳いだ後は、ランに移動です

ランに行ったら、6ヶ月のラブちゃんに会いました









マレちゃんは超ハイパーなんです(笑)

どうやらこの日はりくさんが好かれる日だったのか

マレちゃんもりくさんとずっと遊んでましたよ














りーたんはまだまだ元気があるようで、ボールを追いかけて

走りまくってました









むーちゃんはりーたんの横でマッタリとゴロンです









夕方になってきたので、記念写真を撮って、









次の夕飯の場所へ、またまた移動です

このお店は、むーちゃん家が予約しておいてくれたんです

ありがとうございました

そして、おいしい料理を堪能して、










お店の前でまたまた記念写真









そしてこの後は、むーちゃん家へ遊びに行っちゃいました

この様子はまた明日













ランキングに参加してます
↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナパパ)
2010-09-07 01:21:47
こんばんは~

おぉ~ブログ更新してますね

いいな~、めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか
夕飯も洒落た感じで、うまそぉ~

今度、土産と土産話聞かせて下さいな

ぽちっ
返信する
早いじゃん。 (りーたんママ)
2010-09-07 13:50:11
土曜日はお疲れさまでした~

おっと~ボヤっとしてる間に2つも更新してるじゃん
りく家は午前中から行ってたけど、午前は
りくも殆ど泳がなかったんだもんね~
でも午後からは自らプールに入ったり
父ちゃんを追って泳いだりで中々楽しそうに
お水遊びしてたね~

あっちふらふら~こっちふらふら~のりくを
追いかけてたパパが1番大変だったかな
パパ~お疲れ~

若干1名ハチマキ巻いたオッサンが1番ハジケテたね~ギャハハハ~
ソヌーテさんめっちゃ気に入ってしまったよ
最後の写真のりく可愛すぎ~
誘拐しちゃおうかな~
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2010-09-07 20:57:11
ごめんなさい、ポチ逃げです
返信する
Unknown (むーちゃんママ)
2010-09-07 21:49:16
こんばんは。
りーたんはプールではパパさんと楽しそうに泳いでましたね。
でも、やっぱりパパさんが一番楽しそうでした。

りく君も午後からはボールを自分からレトリーブしていてびっくりでした。
むさしのボールがお役に立てて良かったです。
これでりく君もすっかりプールに慣れたかな?
りく君もりーたんももう少しプールで泳がせてあげたかったなぁ。
むさしがへたばってしまってごめんね。

でも、ランでもみんなでとっても楽しかったですね。
マレちゃんりく君と楽しそう。
ほんとこの日はモテモテのりく君でしたね。
あっ、私もますます可愛いりく君が好きになりましたよ~。

このお店、美味しいと言ってくれて良かったです。

またまた続きが楽しみ~。
ぽち。
返信する
ハナパパさん (りくママ)
2010-09-08 00:06:26
こんばんは(・∀・)

ブログ3日連続更新ですよ
すごくないですか(笑)

うんうん
めちゃくちゃ楽しかったですよ
土産話はものすごくたくさんあります
でも…土産はないですよ?(笑)
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2010-09-08 00:09:28
こんばんは(・∀・)

この前はお疲れ様でした
更新がんばっちゃってますから(笑)

りくもだいぶ水に慣れたかな~?
お昼からは結構自分から入れてたし

ソヌーテさん、良かったね~
お料理もシェイクもおいしかった
返信する
E.T.さん (りくママ)
2010-09-08 00:10:09
こんばんは(・∀・)

いつもありがとうございます
返信する
むーちゃんママさん (りくママ)
2010-09-08 00:12:43
こんばんは(・∀・)

りーたん、ほんと楽しそうでしたね
でもやっぱり父ちゃんが一番でしたけど(笑)

むーちゃんのボール、
かなりお気に入りだったみたいです
ずっとお借りしててすみませんでした
むーちゃんは朝からずっと泳いでたから
疲れちゃうのは仕方ないですよ
気にしないでくださいね?
返信する