りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

ハイタッチ!!

2009-09-18 | 日記
今日は曇りの横浜です。








さて、今日は某CMのゴルちゃんについてです(笑)


あのゴルちゃん、ハイタッチするじゃないですか~?


えっと…なんの事か分かりますかね?


説明が下手ですいません(*-ω-)




あのハイタッチをりくに覚えさせたいんです!!




この前紹介したそらちゃんは


「ハイタッチ!!」って右手を上げると


ちょこんって左手を合わせてくるんです~


それがめっちゃ可愛い


これはぜひりくにも教えなくちゃ!!










りく、頑張って練習しようね









えっとー…嫌なんですかね…?











練習すれば出来るよ!!


頑張れば何でも出来るさ


一緒に頑張ろうね










おぉ!!






りくが頑張る気になってくれたところで


本日は終わり!!(笑)












では、また明日~
















ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたんママ)
2009-09-19 09:14:11
りくママ~おはよー

りくママ大丈夫だよ
チビりくもハイタッチ出来るようになるよ
りーたんも出来るんだよ
簡単に覚えるから
返信する
Unknown (メリーのママ)
2009-09-19 10:53:13
りくママさん、おはよ!
メリーも、できるよ。
「おて」は右手、「おかわり」は左手、
「たっち」は右手で上の方、
「はんど」は左手で上の方、
「りょうて」は立ち上がって両手で上の方。
ごはんのたびに、やりま~す!
りくくんも、がんばってね!
返信する
Unknown (パディまま)
2009-09-19 11:50:49
りくママ おはよ~!

うわ~!みんなできるんだね~。
りくくんならすぐに覚えるよ(^^)v
ぱーさんにも教えてみよっと!
ぱーさんの場合は、ちょっと時間かかるかしらね・・・ おじさんだから・・・爆笑

返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-20 00:58:10
りーたんも出来るんですか
すご~い(・∀・)
めっちゃ見たいです(笑)
チビりくが覚える頃には
ブームが去ってたりするんじゃないかと…(笑)
やっぱゴルちゃんは
頭いいですね
返信する
メリーのママさん (りくママ)
2009-09-20 00:59:55
両手で出来るんですか
すごい…
やってる姿可愛いですよね~
りくに絶対覚えさせます(笑)
覚えたら見てやってください
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-20 01:01:57
みんな出来るなんてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ
りくもすぐ覚えてくれればいいけど…(笑)
パディ君も覚えられますよ
おじさんって…(笑)
まだまだ大丈夫です
返信する