りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

よろしくでちゅ!!

2009-09-17 | 日記
今日もとってもお天気の良かった横浜です。












さて、本日はパパさんの実家にお住まいの


猫ちゃんの紹介です!!








7歳の大くんです


ちょっとおデブなニャンコです(笑)


最近よくこの格好で寝てるのを見かけます(笑)












りくと仲良くなってくれると嬉しいんですが…。





う~ん…どうだろうねぇ?





りくが来たら、大くんにお願いに行こうね





おっ!いいお返事ですね(笑)

















来週は21日にりくに会いに行ってきます


その時にりくのお迎えの日を決めてきます。


また、ご報告しますね~。
















では、また明日~















ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱでぃママ)
2009-09-18 09:21:09
りくママ、おはよう~

うほぉ~ネコちゃんがいるのね~
近所にワンちゃん好きなネコちゃんがいるんだ~
その子はパディの脇腹にスーリスリしてくるんだよ~
パディも最初の頃はクンクン匂い嗅ぎまくってた
りくくんがちゃーんとにお願いすれば、きっと仲良しになれるよ
返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-09-18 10:56:22
りくママ~おはよ

おっと~
猫ちゃんですか
実はわたくし大のねこ好きなんです
ホントは猫も飼いたいんだけど
我が家には猫アレルギーの方が二人もいらっしゃるんですと
猫ちゃんのポンポンもなんともいえないんだよね
返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-18 21:39:26
おデブな大くん可愛い~~♪
私はちょいデブが大好きです(爆)
(あ・・・でも動物だけですけどねwww)
りくくんはきっと大くんとも仲良く出来ますよ~~(´▽`)
一緒に仲良くしてくれるといいですネ♪
なんか今後のこと、あれもこれも考えると楽しいですネ(^。^)
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-19 00:36:28
ワンちゃん好きなネコちゃんって
いるんだねぇ
パディ君もネコちゃん平気?
大くんもスリスリしてくれると
いいんだけど…(*-ω-)
まずりくにちゃんとお願い出来るように
教えなきゃね(笑)
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-19 00:38:45
りーたんママ、猫好きなんですね
アレルギーの方がいたら飼うのは無理ですね
大くんはお腹触ると怒ります
ちょっとお腹触ろうとすると
強烈なケリが入ります(笑)
返信する
みぬさん (りくママ)
2009-09-19 00:40:48
大くんはちょいどころじゃないかも…(笑)
お腹かなり下がってます(笑)
プヨプヨしてます(笑)

りくはどんな子に育ってくてるのかなぁ?
ほんと考えてると楽しいです
返信する