りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

帰宅

2009-09-20 | 日記
今日もお天気の良かった横浜です。







今日はパパさんの実家へ遊びに行ってて


今帰宅です



なので、今日はもう寝ます(笑)


明日も朝から、出かけなきゃなんです


パパさんのおばあちゃんがお誕生日なので


おばあちゃんのお家まで行ってきます







遊びに来てくれた方々、今日はごめんなさい(´;ω;`)














では、また明日~。









ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたんママ)
2009-09-20 06:58:28
りくママ~おはよ
そしてパパさんの
おばあちゃんお誕生日おめでとうございます
素敵なバースデーパーティーを楽しんできてねん
連日お出かけやなんかで疲れてると思うけど
明日はチビりくに会えるよ~
がんばれ~~~
返信する
Unknown (パディまま)
2009-09-20 13:38:53
りくママ こんち~!

お出かけ日和だよね、今日は♪
おばあちゃんのお誕生日。
きっと喜ばれるだろうね~、みんなでのお祝い!
楽しんできてね~
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-21 00:00:57
おばあちゃんにまでお祝いコメありがとうございます(´;ω;`)
最近、仕事がお休みの日も
忙しくて休んだ気がしません(笑)
明日はチビりくに会って
元気もらってきます
返信する
パディままさん (りくママ)
2009-09-21 00:02:46
行ってきました~
昨日からケーキ焼いて
今日持って行きましたよ
パパさんのおばあちゃん、
93歳なんです!!
めっちゃ元気だし、長生きしてほしいですね
返信する