りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

ドッグラン!!

2010-01-31 | 日記
さて、土曜日のお話です。

行ってきましたよ~(・∀・)

おなじみのDogrun Airyさんです





到着した時にはもう結構なワンちゃんがおりました

では早速ご紹介で~す


まずは、シェルティーのロンくん

とっても人懐っこくて可愛かったです









続きまして、セントバーナードとニューファンのMIXのエルドちゃん

すっごく大きくて、すっごくおとなしいコでした









そして今回で会うのが2回目のくららちゃん

ほんと可愛くて連れて帰りたくなりました(笑)









そして、ブログで仲良くしてもらってる青ちゃん

青ちゃんはちょっと緊張しちゃってたけど

とってもおとなしくて、おりこうさんなワンちゃんでしたよ









りくさんもみんなと混じってランで遊んでると

そこへやってきたのが、今回で会うのは3回目のユウちゃん

ユウちゃんはやっぱり癒しです









続きまして、キャバリアのアリスちゃんとマリオくん

ちっちゃくておとなしくてめっちゃ可愛かった~














そしてブログ友達のパディくんとベリーちゃん

相変わらずぱーさんはマイペース(笑)









べーさんは、ウチのりくさんがしつこくクンクンしたもんだから

一喝してくれました~

ぱべママ、ぱべパパ、気にしないでね~

りくさんが悪いんだし、りくさん自体めっちゃ元気だし(笑)

ウチこそ、ベリーちゃんにしつこくしちゃってごめんなさいでした

ごめんね?ベリーちゃん








そして、最後にリードくん

足が長くてかっこいいコでした~









とってもたくさんのお友達に会えて、大満足の1日でした








肝心のウチの大事な息子りくさんですが…

いろんなママさん、パパさんのところへ旅をし、

たくさんナデナデしてもらっておりました









今日はりくさん、リゾットも食べたんです~(・∀・)

おいしかったんでしょうね

残さずに完食しておりました(笑)









今回、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました

またぜひ遊んでやってくださいませ







そして、ドッグランを後にし、家に帰ってマッタリしていたら…

出かけるのが大好きなパパさんのパパさんに誘われ、

またもやお出かけしてきました~

いつもはドッグランの次の日はヒマなりくさんですが、

今回はヒマじゃなかったご様子です(笑)









この模様はまた明日~。
















↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナパパ)
2010-01-31 21:46:18
こんばんは
行きたかったな~エアリー
天気もよく、絶好のラン日和でしたね
仕事してる場合じゃないと思いつつ
心ここにあらず状態でした

しかしすごいワンちゃん大集合でしたね
今度はなまるとまた遊んでくださいね
あっはなまるの名刺が完成したので
今度、渡しますね~

返信する
Unknown (ユウママ)
2010-01-31 22:04:03
え?え~?なになに??この雪国~!!!
すごい。どこ行ってきたんだろ~。

りくママ、お友達写真いっぱい撮ったんですね~!!
えらいな~。
私は今回、ちっちゃいコ省略しちゃったゴメンよ、ちっちゃいワンちゃん達…
返信する
Unknown (ViViママ)
2010-02-01 01:45:52
いっぱいいるぅ~~
良いなぁ~
うちも 近ければ 絶対参加するのに~

ぱべママが言ってたのはコレかぁ~(笑)
りくちゃん べーさん イイ匂いした?
大人の女は 難しいよ~(笑)

りくちゃんも いろんな所に営業しに行くんやね^^
返信する
Unknown (りーたんママ)
2010-02-01 13:45:02
りくママ~うちのPC今日数人のblogに訪問したらインターネットがまったく開かなくなっちゃって訪問も出来なく、りーたんblogのコメントの返事もできない状況なの訪問&返事少し待ってね〓
返信する
Unknown (海ママ)
2010-02-01 22:20:00
土曜日は、ありがとう♪
チビりくさんには、毎回楽しませてもらうわぁ~。

なんだ?なんだ?雪だぁ~?どこ行ったんじゃ?
返信する
Unknown (くらパ)
2010-02-01 22:49:41
先日はありがとうございました。
途中、洗濯に入りましたのでゆっくりお話も
出来なくてスイマセン。
次回はくらら共々フル参加しますので遊んで
くださいませ~。
りく君、次回お会いする時はまた大きくなって
るかな?楽しみです。^0^//
返信する
ハナパパさん (りくママ)
2010-02-01 23:56:40
こんばんは(・∀・)
ほんといいお天気で良かったです

さすがは土曜日ですね
ワンちゃんたくさんいましたよ~
ハナちゃんとマルくんに
またぜひ会いたいです
名刺、今度ください(笑)
返信する
ユウママさん (りくママ)
2010-02-01 23:58:41
新潟行ってきちゃいました~(・∀・)
ユウママも来週ですね

今回は前より写真の数
少なかったですよ~
お友達写真は結構撮ったんですけど…
肝心のりくさんの写真が…
3枚ぐらいしかなかった((;゜Д゜))(笑)
返信する
ViViママさん (りくママ)
2010-02-02 00:02:05
土曜日だったんで
すごいたくさんのワンちゃん大集合でした
今度こっちに遊びに来てください(笑)

りくったらベリーちゃんに
ほんとしつこくクンクンしてて…(*-ω-)
そりゃ怒られますって(笑)

ウチのりくは基本ロンリーなんですよ(笑)
一人旅に出られる事がしょっちゅうなんですが
気付くといろんなママさんパパさんの所に
ピッタリくっついてます(笑)
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2010-02-02 00:03:35
え~(゜Д゜;)
PC壊れちゃったの
訪問も返事も
いつでも大丈夫だから
早く直してくださいませ(笑)
返信する