りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

雪ですよ!!

2010-02-01 | 日記
今日は雪が降ってる横浜です。

お昼過ぎから雨が降り出し、夕方から雪に変わりました(・∀・)








では、昨日の予告通り、今日は日曜日のお話です

土曜日の夜から出発して、着いた場所は新潟で~す









いや~すごい雪でした

どこを見ても真っ白。

急だったにも関わらず、ペンションの予約が取れたので

そこでお泊りです(・∀・)

そして翌日、ペンションの前で記念撮影









りくさん…横向いてますが…気にしない(笑)









なかなかの男前に撮れてるんじゃない(笑)




ペンションを後にし、向かった先は…









雪と言えばスキー場

という事でやってきました~(笑)

りくさん、いい場所を見つけたようです









そこは結構危険なんじゃない((;゜Д゜))?

と思っていたら…









やっぱり…(*-ω-)

埋まってました(笑)

そして元気よく

























こんな事を繰り返しておりました

そしてちょっと休憩していたら、女の子がたくさんナデナデしてくれました









ちょっとハードスケジュールだったから

りくさんが心配でしたが

とても元気に遊んでおりました







そして、本日のりくさんは…









恒例のヒマヒマモード全開でした(笑)










では、また明日~。














↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ViViママ)
2010-02-02 00:07:05
新潟!?ペンションにもお泊まりしたんだ!
スキー場 OKなんですんね~
良いなぁ~ 
オフ会後に雪遊びなんて~
うちも 雪遊びに行きたいなぁ~

りく君 ズボってハマっちゃいましたね(笑)
返信する
Unknown (ユミ)
2010-02-04 19:17:07
こんにちは~

あの後、新潟までってすごいです!
お疲れ様~
りくちゃん、ほんの少し見なかっただけで、
すごい男前
かっこよくポーズがきまってますよ~
走っては止まって、
雪の感触、いっぱい楽しめたみたいね
雪だまりにはまっちゃうのも
いい経験になったかな~
楽しい思い出いっぱいでよかったね~
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-02-04 22:24:09
ようこそ、新潟へ!
スキー場の雪は、みごとでしょ?
今日のニュースで、
雪の多い上越では積雪4メートルって、
言っていました。

メリー地方は、
雪の少ないほうですが
昨晩から降り続き、本日50センチメートルの
積雪ですよ。
明日(か明後日)、動画を載せるので、
よかったら、メリーにも会いにきてくださいね!

りくくん、たくましくおすわりしてますね。
でも、ズボッと足をとられちゃった?(笑)
たくさん雪遊びできて、よかったね~!
返信する
Unknown (りーたんママ)
2010-02-05 09:31:30
いいな~いいな
我が家はまだりーたん連れての
旅行経験がないんだ~

今年は時間作って絶対行こ~う
りくも2度目の雪体験かな
返信する
Unknown (ユウママ)
2010-02-05 13:39:41
びっくりした~!!あの後、新潟!?
恐るべし…ちびりくファミリー(笑)
本当にすごい雪!!ここは新潟のどの辺りなのかな?
ユウは明日、越後湯沢に行って来ま~す♪
りくちゃんみたいに、上手に雪で遊べるといいけど。。。
返信する
Unknown (ハナパパ)
2010-02-07 01:43:50
いいなぁ雪国新潟!!
スキー場にドッグランみたいのあるんですか??
りくさん、一回り大きくなりましたね
今月の26日、エアリーに行く予定です
都合がよければまた遊んで下さいね
ユウママさんは休みが取れれば、遊びに
来てくれるそうです
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2010-02-24 00:39:24
こんにちわ。はじめまして。
ゴン太通信のゴン太とゴンねぇです。

ラブ&DJさんにご紹介いただきました。

4月のオフ会に来ていただけるんですね。
有難うございます。

まだまだりく君は若いですね。顔の表情が違います。

お会い出来るのを楽しみにしてます
返信する