りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

おねむです

2009-09-15 | 日記
今日は雨降りの横浜です。








さて、本日は昨日の続きで~す








昨日は抱っこしてても


なんだか平気だったみたいで


嬉しそうにしてましたたぶん…(笑)





このお顔がたまらなく可愛い(親バカ)
















しばらく抱いてると眠くなってきたみたいです





ブサイクなお顔です(笑)














眠そうだったので、小屋に戻してあげました。


そしたらすぐに寝ちゃいました。


相当眠かったんですね(笑)


寝てる姿を上から激写です!!





分かりますか?


寝てる姿もなんとも可愛いじゃないですか!!(笑)


おちりの毛がないのも、よく見えます(笑)










見てるだけでほんとに癒されます。


りくがお家に来たら


毎日が楽しいだろうなぁ…って


最近はその事ばっかり考えてるママでした(笑)













では、また明日~












ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱでぃママ)
2009-09-16 09:57:07
りくママ、おはよ~
今朝は気持ちよく晴れたね~。


「えへっ」のお顔、うんうん、たまらんね~
りくくんが来たら・・・
そりゃぁもう、なんてったって・・・

メチャ楽しいどぉ~~~~~

きっと日記に書ききれないくらい、毎日色々な発見・珍事件?が起きるだろうね~

私も楽しみだよ~

しかし、器用な寝方してるね~
返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-09-16 11:05:14
りくママおはよー

うおぉ~そのぷりちぃスマイル超かわえぇの~

そっかぁチビりくおねむちゃんなのね
うちのりーたんもちっちゃい頃おなじように
ねんねしてたよ

あ~どんな毎日を過ごすのか楽しみぃ
返信する
Unknown (メリーのまま)
2009-09-16 15:47:32
りくママ、こんにちは。
「えへっ」の、りくくん、
すっごくかわいいね!

一緒に暮らしたら、いつでもカメラを
抱えていたいくらいに、
たっくさんのかわいいしぐさを
みせてくれるよ!

りくくん、目覚めた時、
首痛くなかったかな~?
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-17 00:24:51
りくが来たら…
やっぱり楽しいですよね~
想像しただけで、顔がニヤけます(笑)
りくが来たら遊んでやってくださいね

寝方おかしいですよね(笑)
首痛くないのかなぁ…?(笑)
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-17 00:26:36
チビりく、すぐ寝ます(笑)
見てて面白い
りーたんもそうだったんですか?
やっぱり小さい時は
すぐに寝ちゃうんですね

りくが来て
どんな毎日になるのか
想像が追いつきません(笑)
返信する
メリーのママさん (りくママ)
2009-09-17 00:28:47
りくが来たら
カメラが手放せないですね(笑)
ゴルちゃんを飼うのは初なので
どんな表情を見せてくれるか
今からとっても楽しみです

首痛そうですよね…
あれで熟睡出来るんですかね?(笑)
返信する