りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

成長!!

2009-09-16 | 日記

今日はお天気の良かった横浜です。








さて、本日はりくの成長を見てみます(笑)






まだりくとの生活が始まってないので、


ネタがないんです…(笑)


なので、しょうもない事ですがお付き合い頂けたらと思います。








りくに初めて会った日から…




































カメラがおニューになってからの画像が


めっちゃ綺麗な事に驚きです(笑)






ほんとにゴルちゃんは成長が早い!!


これからもたくさん写真残していきたいと思います











そして…


お知らせです!!


いよいよ、10月の6日に引っ越します


りくをお迎えに行く日はまだ決まってません。


9月の末に注射を打ってもらって


それから1週間ぐらいしたらお迎えに行きます


また日にちが決まったら、ご報告しますね~(。・ω・)ノ



今後とも、よろしくお願いします









では、また明日~。















ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッチ)
2009-09-17 05:21:24
最初の頃より 断然表情豊かになってるね

でもでもそれ以上に やっぱりカメラの力を痛感しました。(笑)

いいカメラになってよかったね

9月末から1週間・・・って
お引越しとどっちが先になるんでしょうか?
返信する
Unknown (りーたんママ)
2009-09-17 09:25:37
りくママおはよ

引越しの日取り決まったのね
おめおめ~

しかし日々成長してるのがわかるよね
引越しとお迎え重なりそうだね
ワンちゃんはストレスを溜めやすいから
あまり環境が変わらないように
新しいお家に行ってからお迎えしたほうが良い
のではないかしら・・・偉そうのごめんね
返信する
Unknown (みぬ)
2009-09-17 10:36:24
私まで何だかワクワク待ち遠しいです(´▽`)
引っ越し日決まったんですね!!!
ウチも実は引っ越し後すぐに迎えたんですよw
荷物整理も出来てないのに迎えちゃって(笑)
整理よりスイーティに夢中になって中々片付けが進みませんでした(笑)
あの頃を思い出すなぁ
家もスイーティもワチャワチャしてたけど、楽しみながら毎日送ってました♪
がんばってくださいネ
返信する
Unknown (ぱでぃママ)
2009-09-17 14:43:53
りくママ こんにちは♪

引越しの日、決まったんだね~。
おめでとう
いよいよ新しい生活が始まるんだね

りくくんは確実に成長してますね~
お顔もしっかりしてきているし
表情も豊かになってきているし

引越し準備頑張ってね~
返信する
Unknown (メリーのママ)
2009-09-17 18:41:42
並べてみると、
りくくんがドンドン成長してるのが
すごくよくわかるねー。
皆さんもおっしゃるとおり、
表情が豊かになってるし。

返信する
ハッチさん (りくママ)
2009-09-17 23:58:26
カメラさんの力って偉大ですね(笑)
ほんとにおニューにして良かったです

りくをお迎えに行くのは
引っ越しをしてからって決めているので
引っ越しが終わってからの日で
相談してきます
返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-18 00:00:51
日々成長してますね~
すぐに抱っこ出来なくなりそうです(笑)

りくは新しいお家に引っ越してから
お迎えに行きます。
分からない事たくさんあるので
言って頂けるのはとても嬉しいです。
ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね
返信する
みぬさん (りくママ)
2009-09-18 00:03:29
スーちゃんも引っ越してすぐだったんですか?
片付ける前にお迎えすると
大変そうですね…(笑)
勉強になります(笑)
りくが来たら、毎日が今よりずっと
楽しくなるんでしょうね
今からワクワクしてます
返信する
ぱでぃママさん (りくママ)
2009-09-18 00:05:51
りく成長してます(笑)
表情豊かになりましたかねぇ?
それは、カメラさんのお陰って噂も
あったりなかったりですが(笑)
りくが来たらもっと色んな表情が見れるんだぁ
って思うと楽しみです

引っ越し頑張ります
返信する
メリーのママさん (りくママ)
2009-09-18 00:07:01
並べるとやっぱり違いますよね
大きくなったのが実感出来ます。
これからはもっとたくさんの
表情が見られるのが
なによりも嬉しいです
返信する