りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

1ヶ月前!!

2010-04-20 | 日記
今日はお昼過ぎから雨の横浜です





さて、本日のりくさんですが…

特になにもありません(*-ω-)(笑)

そこで

1ヶ月前にエアリーさんへ遊びに行った事を思い出したので

その様子を今さらですがお届けしま~す(・∀・)





3月18日、パパがお休みだったのでお昼過ぎにエアリーさんへ

レッツゴーしました

エアリーさんに到着したとき、ぷりんちゃんとななちゃんがいました














この日、ななちゃんの5歳のお誕生日でした~

たくさんウマウマ食べれたかな~?




そしてりくさんの大好きな、看板犬3号の海斗くんです









相変わらず男前です

足が長くて、かっこいい~





エアリーさんに到着してからまもなく、なんと海斗くんの

お父さんとキョウダイがいらっしゃったんです

こちらがお父さんのチャーリーくん









こちらがキョウダイのラフくん









こちらもキョウダイのニコちゃん









もう海斗くんにそっくりでした

ニコちゃんは海斗くんをそのまま小さくした感じです




海斗くん親子に囲まれるりくさん(笑)









みんなボールが大好き

ボールを目の前に、揃っておすわりです

このとき看板犬1号のけん太くんも出てきてましたよ









ウチのパパも海斗くんのキョウダイに囲まれてデレデレ(笑)

りくさんはその頃、孤独を満喫中(笑)









りくさんは海斗くんが大好きです

でもこの日はニコちゃんにベッタリでした









毎回エアリーさんにお邪魔すると、お友達が出来ます

とても嬉しいです

今回も楽しい時間が過ごせました

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。







では、また明日~。














ランキングに参加してます
↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (ぷりん&菜々ママ)
2010-04-21 20:28:28
海ママのブログから遊びに来ました

ぷりん&菜々のを載せていただいてありがとうございます
菜々の頑張ってウマウマ作りましたよケーキは海ママ特製で

リクちゃんの東扇島でのオフ会はいかがでしたか~
お友達のブログでチラっと拝見しました

あの日は暑かったから大変だったのでは

又エアリーでお会い出来るのを楽しみにしていますね
私はmixiでちら~っとブログしてます
返信する
こんにちは~! (ぷりん&菜々ママ)
2010-04-21 20:29:34
海ママのブログから遊びに来ました

ぷりん&菜々のを載せていただいてありがとうございます
菜々の頑張ってウマウマ作りましたよケーキは海ママ特製で

リクちゃんの東扇島でのオフ会はいかがでしたか~
お友達のブログでチラっと拝見しました

あの日は暑かったから大変だったのでは

又エアリーでお会い出来るのを楽しみにしていますね
私はmixiでちら~っとブログしてます
返信する
Unknown (ぷりん&菜々ママ)
2010-04-21 20:31:27
ギャ~~だぶっちゃった
ごめんなさい
返信する
Unknown (ユミ)
2010-04-22 20:04:58
りくちゃん、
ニコちゃんに初恋?

平日なのにこの日もたくさんのお友達に出会えて
よかったですねぇ~
みんなお行儀よくていいなぁ~
パパさんママさんのにこにこ~なお顔、
目に浮かびますよ~


返信する
Unknown (ハナパパ)
2010-04-23 11:06:36
こんにちは~
海斗くんの家族集合ですね
あ~マルの兄弟が気になるなぁ~

チャーリーくん、ニコちゃん、ラフくん
みんなとっても可愛いですね

あっ今度のミーティング、りく家も参加できるんですね~
楽しみです
返信する
Unknown (メリーママ)
2010-04-23 16:58:04
りくくん、男前になったよね~!
うん、うん!
かっこよくなってきた~!

海斗くんの家族、
そっくりさんなのね~。
みんな、かわいい~!!

ニコちゃんをみつめるりくくん、
微笑ましいです。
返信する
ぷりん&菜々ママさん (りくママ)
2010-04-30 21:50:21
こんばんは(・∀・)
遊びに来てくださってありがとうございます

菜々ちゃんのお誕生日、
たくさんウマウマ食べれて菜々ちゃんも
かなり満足だったんじゃないですか?
ママさんもお疲れ様でした

東扇島でのオフ会は楽しかったですよ
まぁとにかく暑かったです(*-ω-)
ウィークママにウチのりくの事を
伝えてくださったそうで…
ありがとうございました
無事、ウィークママとも会えました

またお会い出来る日を楽しみにしてます
返信する
ユミさん (りくママ)
2010-04-30 21:52:28
こんばんは(・∀・)

りくさん、ほんとストーカーしてましたよ
困ったヤツです(*-ω-)

海斗くんをはじめ、
家族みんなとってもおりこうさんなんです
りくさんも見習ってほしいものです(笑)
返信する
ハナパパさん (りくママ)
2010-04-30 21:54:24
昨日はありがとうございました
めちゃくちゃ楽しかったです

海斗くんファミリー集合でした
なんかすごく得した気分になりましたよ(笑)
マルくんの兄弟かぁ…
やっぱりみんな大きくなってるんでしょうね
ウチもりくの兄弟が気になります(・∀・)
返信する
メリーママさん (りくママ)
2010-04-30 21:56:32
こんばんは(・∀・)

りく、男前だなんて…
ありがとうございます
とっても嬉しいです
やっと少し大人になってきたかな~?
って感じです(笑)
りくももう9ヶ月になりましたからね
着々と成長してくれてます

海斗くんファミリーはほんとそっくりでした
みんな可愛かった~
返信する