りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

おかえりなさい!!

2010-04-17 | 日記
今日はお天気の良かった横浜です。

でも寒かった~(*-ω-)

もう4月なのに、冬に逆戻りでしたね







さて、本日のりくさんです

今日はパパがお仕事から帰ってきたときの様子をご覧いただきましょう(・∀・)




いつものように玄関の見える場所でパパが帰ってくるのを待つりくさん









いやいやりくさん?

遊んではないと思いますよ(笑)









パパは玄関の真ん前に車を停めるので、帰ってくるとテールランプで分かります

そしていつもの定位置にスタンバイ









寝室にしてる部屋は玄関の横。

この窓から、駐車してるところが見えるんです

なのでいつもここから尻尾フリフリで車から降りてくるまで見守ってます(笑)

そして車のエンジンが止まると、玄関へ移動です



















この後は必ず玄関からリビングまで猛ダッシュです((;゜Д゜))









もう写真がブレブレです…(笑)

パパが帰ってきてからご飯までは、りくさんはずっとパパと遊んでます













楽しそうでなによりですね(笑)

パパのお迎えはりくさんの日課になっているようです(・∀・)









では、また明日~。











↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~♪ (ウィークママ)
2010-04-19 16:08:19
めっちゃ可愛いやん
毎日こんなお出迎えされたら、仕事先から一直線で帰って来るよねぇ~
玄関からの猛ダッシュきっとママに「パパが帰って来たよーーー」って知らせてるんだろうネ
あんたの行動見てたら解るから・・・って言いたいとこだけど

うちは、門が開いた音で「ワンワン
番犬になるから良いんだけどネ
家の者が帰った時ぐらいは吠えないで欲しいヨ
返信する
Unknown (ゴンねぇ)
2010-04-20 01:03:13
そんなに歓迎してくれたら、急いで帰ってきますよね!

ゴン爺なんか、帰ってきても寝たふりです・・・
返信する
ウィークママさん (りくママ)
2010-04-20 22:40:26
こんばんは(・∀・)

ウチのパパさんも毎日りくが
窓から覗いてるのが楽しみみたいです
玄関からの猛ダッシュは恐ろしいです(笑)
そのままの勢いで飛びつかれたときには
本気で転びそうになりますから

ウィークくん、知らない人ダメですか?
ウチは全く番犬にはなりません(*-ω-)
誰が来ても尻尾フリフリで出迎えてます
返信する
ゴンねぇさん (りくママ)
2010-04-20 22:42:05
こんばんは(・∀・)

パパはまっすぐ帰ってきますね(笑)
りくが待ってるのが嬉しいみたいです

ゴン太くん寝たふりですか(笑)
なんだかゴン太くんらしいです
返信する