りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

遊びに行ってきました!!

2010-04-30 | 日記
今日もとってもいいお天気だった横浜です







さてさて、昨日遊びに行ってまいりました~

ハナとマルのはなまる日記のハナマル家へ

朝、大型スーパーで待ち合わせ(・∀・)

そしたら、雨が降ってきちゃいました…









大丈夫きっとすぐ止むよ



思っていた通り雨はすぐにあがり、とてもいいお天気になりました(・∀・)

大型スーパーを後にして、まずは公園へ

これがまた素晴らしく広い公園でビックリしました

では、今回ご一緒させていただいたお友達の紹介です




まずはご招待していただいたハナとマルのはなまる日記のハナちゃん









そしてマルくん









そしてそして、おばかなりーたんのりーたん









そして今回初めましての☆Monstar Peace☆のPeaceちゃん









公園がほんとに広くて、たくさん走れましたよ

りーたんはちゃんと挨拶まわりをしておりました(笑)














さすがは一番お兄ちゃんですね~(・∀・)


公園を散歩していたら、小型犬を飼ってるというご家族の方が

ワンズをたくさんナデナデしてくださいました














ナデナデしてもらった後はボール遊びです

ボールに群がってますね~(笑)









ハナちゃんも大きいボールを一生懸命咥えてましたよ









たくさん遊んだ後は、公園のベンチで記念撮影です














この後はいよいよハナマル家でバーベキューです

その様子はまた明日~







☆おまけ☆

Peaceちゃんのこの姿がめちゃくちゃ可愛かったです

この姿の写真だけで結構な枚数撮ってました(笑)












では、また明日~。







(今日も小さい頃のりくさんです)










ランキングに参加してます
↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナパパ)
2010-04-30 22:33:55
昨日はお疲れさまでしたぁ~
ワンコ達みんないい笑顔ですね

りく君、帰りは爆睡でしたか

続き楽しみにしてますよぉ

ぽちっ
返信する
おはようございます! (E.T.)
2010-05-01 08:22:50
この日はとっても楽しかったですね
チビりく君、優しくて可愛かったです
私が近づいて行ったら、お手してくれました
チビりく君男の子って感じのお顔ですね
Peaceは体は女の子ですが、男みたいなもんです
続き楽しみにしています
ポチ
返信する
Unknown (ユミ)
2010-05-01 20:43:54
こんにちは~

みんな笑顔がかわいいわ~
そうそうPeaceちゃんの
カエルさんあんよの伏せ姿、
かわいいね~

りく君はあれからまた成長した?
何かまたまた大きくなったような~
いっぱいなでなでしてもらえて良かったね

シロツメクサの公園、広くて楽しそう~
次記事も楽しみです~
返信する
はじめまして (デキバディママ)
2010-05-02 12:49:39
こんにちは♪りーたんとハナマル家から遊びにきました♪
ゴルのバディ(1歳半)と盲導犬引退犬ラブのデキスターと暮らしています。
いつもりーたんのブログからりくちゃんの様子、拝見しています。
かわいいですね!!
なかなか今は数少なくなった濃い色合いもグッドです!!
こちらは江ノ島近くです。
まだりーたんにも会えていないのですが、いずれみなさんと合流できたら嬉しいです!
よろしくお願いします♪
返信する
ハナパパさん (りくママ)
2010-05-04 00:25:13
先日はお世話になりました
とっても楽しかったです(・∀・)
広いお庭が羨ましい…

そして今日もありがとうございました
りくは帰ってきてから、お腹がすいたようで
モリモリごはん食べて
食べ終わってからは爆睡です
ハナマルちゃんも疲れちゃったんじゃないですか?
ゆっくり休んでね
返信する
E.T.さん (りくママ)
2010-05-04 00:27:32
先日はありがとうございました
もうほんとに楽しかったです
時間が過ぎるのがあっという間でしたね(・∀・)
あの日はウチのりくが
しつこくピースちゃんのストーカーしちゃって
ごめんなさい
そして浮気者でごめんなさい(笑)

今日も楽しい場所に誘っていただいて
ありがとうございました
また絶対遊びましょうね
返信する
ユミさん (りくママ)
2010-05-04 00:29:32
こんばんは(・∀・)

笑顔ってやっぱり最高ですよね
ピースちゃんほんと可愛かったです
あの足がなんとも言えないくらい可愛くて
いっぱい写真撮っちゃいました(笑)

りく…太ったのかも((;゜Д゜))
ただ今少しづつダイエット中です
返信する
デキバディママさん (りくママ)
2010-05-04 00:32:41
こんばんは(・∀・)
ご訪問とコメントありがとうございます
とっても嬉しいです

りーたんとはりくを飼い始めたときから
仲良くしていただいてます。
ウチは色の濃いコが欲しくて
兄弟の中でも一番色の濃いコを選んだんですよ

お住まいが江ノ島付近でしたら
すぐにでもお会いできそうですね
ぜひ次回は一緒に遊んでやってください
こちらこそよろしくお願いします
返信する