りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

プレゼント!!

2009-09-20 | 日記
今日もお天気の良かった横浜です。


もう9月も下旬なのに、暑かったです







さて、今日はパパさんのおばあちゃんのお家へ行ってきました。


東京まで行って来たので、若干疲れております(笑)




夕方、やっと我が家に辿り着きました。


車を駐車場に入れようとしたら、そらちゃんがお散歩から帰宅


そらちゃんと仲良く戯れていたら、


そらちゃんママがお家の中から紙袋を持ってきました。


その紙袋を私に差し出すではありませんか


何だろう?と思っていたら、


「りくくんへプレゼント


と言って、ぬいぐるみを頂きました(´;ω;`)





めっちゃ肌触りの良い、くまのぬいぐるみです


そらちゃんもこのぬいぐるみが大好きだったらしく


ずっと遊んでたらしいです


最近、そのぬいぐるみはそらちゃんによって


お空へ旅立たれたそうですが…(笑)






プレゼントを頂いた時、ほんとに嬉しかったです!!


そらちゃんママ、ありがとう。








りくが来たら、すぐに渡そうと思います














そして、明日はりくに会う日です!!


たくさん写真撮ってくるので、待ってて頂けたら嬉しいです。











では、また明日~。













ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りーたんママ)
2009-09-21 10:14:51
りくママ~
おはよ
今日もチビりくのぷりちぃお写真
楽しみにしてますぞ
思いがけず、を頂けるなんて
ほんと嬉しいよね

返信する
りーたんママさん (りくママ)
2009-09-21 23:03:38
チビりくに会ってきましたよ~
元気もらってきました(笑)

プレゼントほんと嬉しかったです
お友達が出来るっていいですね(・∀・)
りーたんもお友達になってください
返信する