日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

青学

2007-01-17 11:20:33 | Weblog
言っとくけどテニスの王子様の話じゃないよ。


昨日成り行きで青学に行きました。特に目的はないです。

とりあえず駅にあるようなイスが所狭しと狂ったように並んでいたのでおもしろくて撮影しました。

ちょっとぐらい座っておけばよかったなと今は思っています。

てか表参道と渋谷と原宿と青山が近いってどんなだよ。あたしが青学生だったら(テニスの王子様じゃないよ)とっくに自己破産してると思います。

そいやー前、青学の友達が(テニスの王子様じゃないよ)「こないだ友達に遊ぼうって言ったら今日は馬買いに行くからまた今度ねって断られた」と話していたのを思い出しました。


ぎゃはははは(゜∀゜)ノ


この貴族!!!!!

そんな青学(テニスの王子様じゃないよ)に一度足を運んでみてはいかがでしょうか

この貴族!!!!!←自分で言って気に入った

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしも☆)
2007-01-23 23:04:28
そういや、昔青学のメンズと合コンを催したのをふと思い出した。
返信する
Unknown (つぶ)
2007-01-24 19:03:16
あー話にだけ聞いたけど、なんかみんなかっこよかったって言ってたね。ヒュイ~
返信する

コメントを投稿