日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

あーあ

2012-06-24 23:04:56 | Weblog
前回の日記で書いた「コドモ警察」も
毎週楽しみにしていた「たりないふたり」も終わってしまい
今日、唯一ほぼ毎週見てたドラマの「ATARU」も終わってもた。

あーあ。つまらんのぉ。

でも8月に「たりないふたり」のライブを見に行く。
すごく楽しみ。楽しみすぎて頭が狂いそうです。

そろそろ衣がえしないとな~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中野)
2012-07-08 03:09:30
ひさびさの更新だね!
返信する
Unknown (つぶ)
2012-07-16 20:24:09
更新しない上に更新したことも忘れているからコメントに気づくのも遅いんだ。
FACEBOOKへのコメントもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿