日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

サンタさんさんさーん~♪

2011-12-13 20:51:30 | Weblog
今日は会社を休んだのですが、気分も落ち着いており大変良好です。
だがしかし、いかんせんやることがなく、気づいたら寝ていました。
総合計で何時間寝ただろうか。
おかげで肌がいい具合になった気がします。

----------------------------

そして今日という日も終わりに差し掛かっていますが「そうだブログでも書こう」と思い至った訳です。

この数週間あったことを振り替えると、先日会社のイベントで渋谷のVISIONというクラブに行きいろいろ手伝いをしてきたのですが、
改めてクラブは苦手だと思いました。
地下の部屋に集合して大音量で音楽聞くという点ではライブハウスと然程変わらないのに、なぜだか苦手です。
考えが古いというのは重々承知していますが、どうしても「なんだか不埒な場所でおっかない!」というイメージが先行してしまいます。
でもVISIONという場所は広々としておりとても綺麗でした。


それからおとついの日曜は楽団の演奏会がありました。
急遽1ステージだけ乗ることになり、一年ぶりに楽器を開けましたが彼は一年前と変わらぬ姿でそこにいました。
次に私が自分の楽器と対面するのはおそらく夏のコンクール時期なので約半年後ですな!アディオス!


あー!!そうだそうだ!!!
11月の半ばに台湾に行きました!


今一人で「この話すんの忘れてたー★」みたいなテンションになりましたが、一瞬にしてまぁ誰が待ってる訳でもなしという気持ちまで落ち着きました。

つづけます。

台湾は大学時の友達四人で行ったのですが、んまー小籠包がおいしすぎて3日の間に同じ店に二回行きました。
日本にも同じお店があるそうですが、友人の話だと日本だと台湾の値段の三倍ぐらいになるそうです。

うひょひょー

それから夜はホテルで毎夜台湾ビールを飲みながら様々な話題に花を咲かせていたのですが

んまー女性四人と言えど下衆な話題で大変盛り上がり、無駄に名言を残した暁には「下衆大陸」と称しては、あの葉加瀬太郎の曲を合唱するという件を何度も繰り返していました。

一部の歴史に爪痕を残した下衆名言については割愛しますが、とにかくノンストップで笑いました。

それにしても、ももいろクローバーって流行ってますね。
こないだ友達の家で飲み会が開催された時にひたすらに動画を見せられ、もうあの歌が頭から離れません!
でも彼女たちの振りきってるかんじはとてもかわいいですね。

ココココッココココ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿