日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ピアノ狂

2007-01-17 00:53:53 | ノーミュージックノーライフ
旅行から帰ってきたら、アマゾンで予約注文してたH ZETT Mの「5+2=11」が届いてました。

H ZETT MはPE'Zの鍵盤担当・ヒイズミマサユ機がソロ活動するにあたっての名前。
あたしは彼のピアノがスキです。けっこー狂ってます。でも魅せます。どうしたらあんなに早く指が動くのでしょうか。ムムム…

ちなみにヒイズミさんがしてる腕時計(BOHLAのゴールド)と偶然同じの持ってることが最近発覚し、一人ほくそ笑んでました。ムフ。

あーライブで本物を見てみたい。



で、CDを聞いた感想。

正直歌を入れたことに関してどうなの!?て気もしなくもないけどキライじゃないです。2曲目に入ってる「ピアノイズマイライフ」って曲は歌入ってるけどケッコーいいと思います。

ってゆー曖昧な感想にしておきますね。


最近、全然ピアノ弾いてないから久々に弾きたくなりました。
今度楽譜買いにいこうかな。


話は変わりますが、後半のバイトのシフトが出たのですがなぜか1日も入っていません。どうゆうことでしょうか。黙殺されたということでしょうか。

でもまーしばらく早起きしなくていいんだと考えて毎日ゆっくり寝たいと思います。ムキー
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿