日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

寝てる間

2012-11-23 22:30:52 | Weblog
こないだ会社の先輩に教えてもらった
「寝てる間」っていう、文字通り寝てる間の音声を録音しとくアプリを
ダウンロードして、どらどら試しに録音してみました。

寝てる間は、「すやすや」という言葉が似合うと
その静かさには定評のある私なので
「まー何も録音されないからつまらんだろうな」
と、高をくくっていたら。。


すごいいびきかいてたーーーーーーーー(´ワ`)ノ

しかも「ZZZ」みたいのじゃなくて「ん”---」みたいな
地鳴りっぽい音で我ながら恐ろしかった…。

アプリからも「すごい音声ですね、怪獣がいるようです」なーんて
コメントされちゃって「てへへ(///)」とか照れることもなく
無表情で携帯をたたきつけました。
(壊れたら嫌だから布団の上に。というささやかな配慮付)

その地鳴りは、なんとまぁ3時間ぐらい続いて
私ったら3時間もイビキかきっぱなしかよ!!

「むにゃむにゃ」みたいな可愛らしい寝言とか一切なかった!
HAHAHA!!!!!!!!!!

そんなかんじで3連休の初日である今日は
何もしないまま終わった!
一日ってあっという間だなーチキショー!

さぁ寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿