日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

社員旅行

2013-02-11 15:01:54 | Weblog
気づけば、すでに年も明けて2カ月が経過していた。

この何ヶ月間は、楽団の演奏会があったり、友人や先輩の結婚式に行ったり
ライブを見に行ったり、あと昨日・一昨日と社員旅行に行ってきました。

社員旅行と言っても、宿泊先は桜木町でした。
地元のため、はじめは旅行らしさを微塵も感じていなかったのですが
全支店の社員が一堂に会して、江の島に行ったり、鎌倉に行ったり
ホテルで宴会をしたりして、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今の会社に入って、8か月ほどが経過しましたが
とても良い会社に入社できたと思っています。

やること多いし、イライラすることもあるけど
ほぼ定時であがれることや、なんだかんだで服装も気楽なところや
社員同志が仲が良いこととか、、、3度目の転職で不安だらけでしたが
とてもよかったと思います。

写真は、その社員旅行中に撮影したのですが
先輩が整列をして写真を撮影することを趣味としており混ぜてもらいました。
姿勢よくしたつもりなのに、やっぱり少し猫背になってしまい残念。

撮影場所は鶴岡八幡宮で、周りにいた人々には少し変な眼で見られましたが
あー楽しかった(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿