日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

昨日のこと

2005-09-17 13:07:39 | Weblog
昨日は石井さんと遊びました。ほんとは名取さんも来る予定でしたが風邪っぴきで欠席。残念ザマス。
昨日はまずモアーズにできたグリマーってゆう服屋に行きました。服屋って。。グリマーは町田にもあってわりかし好きな店。で、モアーズをうろうろ見て横浜をいろいろ徘徊しました。

夕方くらいにお腹がすいて、石井さんおすすめのヴェトナム料理のお店に行きました。そこではフォーと生春巻を頼みました。おいしいかったけど、すぐお腹いっぱいになってしまった。他の料理も食べたかったのになぁ。また行こ。でもデザートはちゃっかり食べました。写真はあたしが頼んだ練乳プディング。表面は納豆みたいな味がしました。いや、おいしいよホント!
石井さんとは八時ぐらいに別れ、そっから大学友達アミの家に泊まりにいきました。ナッチとマナコと四人で朝の四時くらいまで起きてました(-ー-)へへへ。
一日中かなり笑ってました、楽しかったわぃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿