日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

ヒッキーライフ

2005-09-18 19:54:10 | つれづれなるままに。
今日はほんとに家の外に出ていない。
ほんとにひきこもってて、ひきこもりらしく1日の半分以上を
パソコンの前で過ごしました。(半分うそ)

で、無駄にブログのタイトルを変えたりヤフオクを見たりしてた。
ヤフオクには個人個人に評価があって良い評価と悪い評価と分かれてるんだけど、
その悪い評価を見るのがおもしろい。えーネクラですから。

取引の連絡がうまくいってなかったり、ブッチされたりでめちゃめちゃバトってる
人とかいてウケタ。
「この低脳。」って言われて「この人は何を言ってるのでしょうか。まったく理解に苦しみます。」とか返してるのが延々と続いてたりでマジうける。

てか、こんなことに楽しみを感じてる私は女としてお終いでしょうか。。

なんせ「全米震撼な日記を目指す」とか書いちゃったから普通のことじゃ
いかんなぁと思いましてね。。てへ。てへ。

あたい負けないザマス。

明日はNANA見に行くわ~い


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒッキー万歳!! (meg)
2005-09-19 00:39:27
以前書き込ませていただいた者です北海道旅行ィィですね私も行きたい

私も最近休みの日はもっぱらひっきぃです

NANA見にいくんですね私は来週あたり見に行きたいと考えております。見たら軽く感想お願いします
返信する
うわあ (きみ)
2005-09-19 00:59:22
良い趣味をお持ちですね。僕はヤフーのトップページにある友だちっていう所を閲覧することが多々あります。いろんな意味でギリギリな人がいっぱいいて気づいたらニヤニヤ1時間とか見てます。是非今度見てみてはいかがでしょうか。
返信する
初カキコミ (キタム)
2005-09-19 01:09:50
毎回楽しく日記読ませてもらってるよん(o^_^o)元気そうで何よりですわい。北海道も楽しそうで良かったねぇ!実習終わったら私とも遊んでね!連絡するからさぁ(;_;)

ってか自分でキタムって言うのって結構\恥ずかしい…(^^;;
返信する
みなさま (ツブ)
2005-09-20 12:56:13
megさん→来てくださってありがとうございます★あたしも結構\megさんのブログにやけながら覗いてます、おもしろいんでブックマークしても良いですか?ナナの感想書いてみたけど是非見て!とは言いません…

きみきみ→そんなコーナーもあるんか!間違いなく見ます。

キタム→コメントありがと(≧∀≦)実習はどーよ?終わったら遊ぼうねん♪
返信する

コメントを投稿