日々の記録(まちまち)~⑧年目~

このブログを始めてから8年が経ったということを
先ほど知った!!
10年目になったら感謝祭やる。(誰得)

北海DO旅行記 #3・4

2005-09-16 21:02:54 | 
三日目は待望のラフティング!ラフティングは激流下りみたいなもんでゴムボートに乗って渓流を渡っていくものであーる
しかし天気はあいにくの雨↓ちょっとへこんだけど、ラフティング始めちゃえばビッチャビチャになるから関係ナッシングでした。途中ボートを岸に停め、ダイブもしました。水はかなり冷たいけど最高におもしろかった!シティ派の私もここぞとばかりに野性児となってました。
最後は全員舟にのったままちょっと小高い岩山から滑り落ち、天然スプラッシュマウンテンみたいなことをしたのですが、舟が着地前に裏返って全員川に放り出されちまいました!結構アクシデントっぽい空気だったけど、それも恒例行事だと勘違いしてみんなハシャいでましたよ、私はボートの下に入って上にあがれなくて必死でしたが。でもこの旅行の中で一番の思い出になった!利根川でもやってるみたいだから行きたいな。
終わって少し休憩してからホテルへ向かい、夜はキリンビール苑へジンギスカンを食べに行きました!かなり量あったけど、お肉はやわらかくておいしかったぁ(´ ̄`)★
てか、北海道の夜は上着がないと寒い。20度ないからねぇ~

で、最終日は札幌市内に行きました。スープカレーが食べたくてわざわざ雑誌買って向かったのに開店は夜から。
ドーン……
てことで、「けやき」というラーメン屋に行きました!行列のできるラーメン屋にならんで食べたのははじめて!!一時間くらい並んでやっと食べれました。かなりこってりだけどおいしかったなぁ。。そしてかなり満腹になり前かがみに歩きながら大通り公園へ行きました。このへんはこっちでいう渋谷みたいなかんじでヤングの買い物シティってかんじ。なぜかハンジローに行ってサングラス買いましたよ、にやり。600円ナリ★札幌のハンジローのが横浜のより品がよかったなぁぁ。

そのあとはお土産を買って新千歳空港へ向かいました。旅行のおわりは何となくおセンチな気分になるもんだね。
帰りは遅延とかなく、予定どおり夜10時くらいに羽田に着きました。
これでおしまい。。

あっとゆーまだったけど、ほんとに楽しい旅行でしたU^ェ^U★
長くなっちまってスマソ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿